人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yさんち。その9。

Yさんち。その9。_b0077784_2010948.jpg
Yさんち。その9。_b0077784_20102287.jpg

乾燥させてた木材たちが準備できたとのことで~
いよいよ本腰いれてはじまりました。
Yさんち。
年末に向けて~がんばってかなきゃ。

こないだ納入されたチーク材。
大工さんの手によって加工中。

たくさんのチーク材は窓枠などに使う予定デス。

なんか木製の窓枠はドキドキするけど
なんとなく憧れな部分もあって・・・。

仕上がり楽しみであります。

この週末以降にお友達の木工作家さんとのハナシも煮詰めていく予定。
そろそろ、内装と一緒におうちにやってくる家具たちの相談。
互いの家族も交え、ダイスキなタイカレーをつくって~
飲みながら~オモシロ計画たてなきゃ。
by tete39go | 2008-09-11 20:34
←menuへ