人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい年。

あたらしい年が明けた。

今年はひさしぶりに家族全員で新年を迎えれたことに感謝ダ。

何年かぶりに実家に帰ってきた弟とじゃれあう娘達。

なんだかうれしいキモチでいっぱいになる。

そんな2007ねんの始まり。

初詣には屋島寺に・・・。

ついこないだ、屋島登山を経験した娘が
先頭きって案内役をしてくれる。
長女は末吉、次女は大吉。
お参りもちゃんとできるようになったふたり。
おっきな狸どのとじいちゃん・ばあちゃんと一緒に記念をパチリ。

あたらしい年。_b0077784_0102244.jpg


ふらり、ふらりと歩きながら
名物モノを2つほど体験。
瓦投げといいだこのおでん。
ちいさい頃から毎年、春に屋島登山をしてたあたしにはなんでもないことだけど
娘達にとってはなにやら初体験で楽しそう。

そのまま、最後の目的地
新屋島水族館へ・・・。

以前とあんまし変わりはないが
あたらしくできたクラゲの水槽が気になった。
なんだかユラユラしている大量のクラゲを
大勢の人達にまぎれて、旦那と2人でぼう~っと見てた。
娘達はダイスキなアシカショーに興奮。
あたらしい年。_b0077784_0192016.jpg






久しぶりにやってきた屋島。
もっと、今年は身近な場所になれば・・・と思う。
あたらしい年。_b0077784_0183765.jpg
by tete39go | 2007-01-09 00:21
←menuへ