人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no-title

ひさしぶりに友人のエステをうけるために友人宅を訪ねる。

最近、ずっとバタバタしてたので
自分のためにゆったりとリラックスして過ごすのは至福な時間だった。

エステが始まってすぐ
あたしの意識は遠のいていくのがわかる。

カラダ中のチカラがぬけていき
まわりは、キモチいい空間にかわる。

この楽しみはやめられなくなるだろな。

フェイスマッサージ、ハンドマッサージ・・・
そして仕上げに肩までマッサージでほぐしてもらう。

ほんと肌がキモチいい!

がんばった後は
自分の出来る範囲だけど~
こうしてご褒美をあげなきゃって思う1にちだったのでした。



no-title_b0077784_0563930.jpg

夜ごはんはパエリア風。
近所のママ友達がホットプレートで簡単に作ってくれる。
とってもおいしい★
by tete39go | 2006-12-13 00:34 | 暮らし
←menuへ