人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜のあさ。

今朝はあさから小雨。

だけど、楽しい日曜日。
テンションあげて、ママ仲間といっしょにモーニング。
フォッカチャサンドを頼む。
日曜のあさ。_b0077784_0235292.jpg

3人それぞれにイロイロな話があって・・・
どっぷり・・・と話込んでいたら
気がつけばお店に入って3時間もたってた。

いろんな思いを大切なひとたちに聞いてもらったり
相手の思いを聞いてみる。

相手のキモチを受け入れてみる・・・ことが
なんだかあたしのクセのようだ。
と、このごろ思う。
いいのか、悪いのか・・・。
ま~、それはどっちでもいいけど。
だって、そのクセをもってるあたしのこと
少し気に入ってるような気がするから。

いろいろな声が聞こえるなかで
なんとなく・・・自分のスキを信じてみたいのダ。
by tete39go | 2006-10-02 00:37 | 暮らし
←menuへ