人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント。

随分、肌寒くなってきたなぁ~。

11がつに丸亀の「うさぎや」さんにてまたイベントに参加させて
もらうことになりました。

11がつ17にち~20にち。
Slowly*~幸せのひととき~

また詳細決まりましたら
こちらで連絡させてくださいね。

今日はそのイベント主催のnaturalbasketのlinちゃんのお家で
イベントに参加予定のベーグル&お菓子の試食会があった。
ベーグルは2種類あって
どちらもほんとにおいしかった。
ベーグルとゆうものに最近まで食べなれてなかったあたしだが
最近あの噛み応えのある生地がすごくスキになってきた。
そして妙に食べたくなる瞬間がある。
お菓子も何週類もあってどれもおいしそう。
おみやげにいくつかもらって
本日はマフィンをいただいた。
しっとりとおいしかった。

イベント。_b0077784_2245210.jpg
by tete39go | 2006-09-26 22:46 | モノ作り
←menuへ