人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE。

お友達のお姉さんが参加しているバンド
『fockeacrispa』のLIVEがあると聞いて
友人とコドモたちを連れて仏生山温泉へ・・・。

少し早めに温泉に行き
昼間から温泉につかりのんびり・・・。
風呂上りのお決まりのビン牛乳ときょうは特別にアイス。

ライブのまえに手軽に製作できる楽器のワークショップがあると聞いて
コドモたちは喜んで参加!
『鈴ブレスレット』と『パチカ』をつくった。
LIVE。_b0077784_04266.jpg

あたしも自作の鈴ブレスをつくった。
たのしい!
思わず、真剣にイロ合わせを考えてつくる。

十数種類の楽器を使ったアコースティックライブ。


夕方・・・日がだんだんとおちてきたころ
ライブがスタートした。
いわゆる楽器といわれてるものと
メンバーの方が創作で考えた音がなるものたちから鳴る
心地よい音楽が館内にながれてくる。

LIVE。_b0077784_15352.jpg






ピア二カ、たてぶえ、鈴、アコーディオンなど
コドモたちも馴染みがある楽器を使ってるので
興味深々のよう・・・。
LIVE。_b0077784_184968.jpg





あたしが気になったのはたてぶえのようなピアニカ。

LIVE。_b0077784_195183.jpg








メンバーと一緒に自作の楽器を自由に鳴らしながら
あたしたちもちょこっと参加した気分。
とってもゆるい音楽にひたりながら
ステキな時間をたのしんだ。
by tete39go | 2006-09-16 00:31 | 暮らし
←menuへ