人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松林誠展。

いつも納品でお世話になっているnishinishiさんで
GW~14日まで、松林誠さんの版画展が開催されてました。
以前からとてもスキな版画家さんで、GW中には作家さんも来店すると聞いて
是非お会いしたいと思ってたのに
ちょうど旅行計画と重なってて・・・泣く泣くあきらめてたんだけど
最終日にまたnishinishiを訪ねて来られると
店主さんから連絡をもらって・・・行ってきました!!

それにしてもイロの組み合わせがステキ。
今回たくさんあった、白の紙のうえに黒の線で描かれたものも
すごくスキだった。
また、一見無造作に書かれたようなモチーフも愛らしい。

すこしだけど、お話することが出来てヨカッタ。

松林誠展。_b0077784_23362039.jpg
by tete39go | 2006-05-14 21:38 | 暮らし
←menuへ