ひさびさの更新。

4がつにはいって1年生になった長女。
なんとなく日々忙しく・・・
更新しないまま
もう5がつになっててビックリ。
そろそろ・・・活動しなきゃ。
ボチボチなんやけど。

ここ最近のできごと。
4がつはコドモも休みだったり、半休で一緒に過ごすことも多かったので~
お友達と一緒にごはん会をすることが多かったのデス。
でも、みんなで集まってのごはん会はにぎやかでダイスキ。
そんな中からすこしだけ・・・(おうち編)




b0077784_12592750.jpg
イタリアンがダイスキな友人が作ってくれたパスタ。
ピリッとおいしいトマトソース。







b0077784_1315416.jpg

お手製パンと一緒に作ってくれたキーマカレー。
とってもやさしい味なん。





b0077784_1336880.jpg
次女の幼稚園のお友達のお誕生日会。
えびとアボガドの春巻きなどなど・・
めっちゃおいしい。





b0077784_13392597.jpg
いちごのタルトは招待してくれた友人ママのお手製。
カスタードもめちゃ好みで美味。





おまけ・・・。

b0077784_13522796.jpg
おでんをコトコト煮込んで~公園で夜桜観賞。
まだまだ、肌寒いなかのおでんはウマい。
コドモもオトナもうれしい夕げ。


b0077784_1356748.jpg
[PR]
by tete39go | 2007-05-06 13:43
←menuへ