いよいよ!

今日から始まります!

ギャラリーあかねでのぐりぐりのメンバーとの3回目のイベント。
今回は「ことば」をキーワードに
私たちの思い思いの世界を是非近くでごらんになって下さいまし。
お待ちしてます~。

あたしも19.20にちの11時~2時半はお店の方にいます。


それから17にちは長女の卒園式。

ちょうど、4年半前の2さいの頃から通っている幼稚園。
長かったような、短かったような・・・。
コドモと一緒にあたしにとってもとても色濃い時間を過ごすことが出来た場所。
いろんな友達や先生ともたくさんの出会いがあったこの数年間。
たくさんの思いを抱えて
娘の初めての卒園式を体験してきます。

初めっから泣きそう・・・。

いっぱい、いっぱいステキな時間を過ごしたのだと感じて欲しい。
お友達と一緒に最後の幼稚園生活を楽しんでもらいたい・・・と願ってしまいます。



b0077784_1452566.jpg
[PR]
by tete39go | 2007-03-17 01:47
←menuへ