おたんじょうび。

3がつ9かはあたしの33回目のたんじょうび。

朝からいろんな友人達からお祝いメールが届く。

幼稚園のお迎えにいくと
階段を登る間に「おめでと~!」って声をかけてもらえる。

友人達からは可愛らしいプレゼントを頂く。

仕事でゆっくり会えない友人からはプチケーキをもらう。

夜は友人宅でごはん会。
一緒にピザを作りながら
夜ごはんの準備をしてたら
サプライズプレゼントのシャンパンが・・・。

オトナ3人で乾杯!
コドモ達は「ハッピーバースデー」を歌ってくれる。

ほんとうれしいキモチでいっぱい。


メールをくれた友人達の最後にかならず書かれてた
ステキな1にちをね~って言葉・・・。

みんなからのキモチをいっぱいもらえたから
ほんとにうれしいたんじょうびになったんだと感謝。

b0077784_3184084.jpg多謝!!
[PR]
by tete39go | 2007-03-09 03:04
←menuへ