no-title

幼稚園ママとの集まり。

きょうはお料理上手な友人宅で手巻き寿司。

次女が年少の時に同じクラスだったママ達と
月に何度かペースで集まっては
いつも弾丸トーク。

歳も違うし、趣味もみんなイロイロなんだけど
集まるといろんな話をする。
いつも笑いがいっぱい。
喉がかわく。

関東、関西出身のメンバーもいて~
きょうもあたしのコテコテな讃岐弁の話になった。

いつもみんなに「それってど~ゆ~意味なん??」
って笑いながら、突っ込まれる。

きょうは「まっつくついやん!!」って言ったあたしに
みんなが突っ込んでキタ。

すぐさま、関東出身の友人が「すごく、同じってことよ」って
関西出身の友人に説明してたのがすごく笑えた。

愉快な仲間ってステキだ。



b0077784_341327.jpg
[PR]
by tete39go | 2007-03-08 02:58
←menuへ