no-title

イベントまであとすこし。
今日は作品製作のため、朝のうちから作業する。
昼からすこしお出かけ。
コドモ達をお迎えに行き、また作業。
友人たちに裂き布バッグに使う布を裂くお手伝いをしてもらう。
すごく助かる~。

キモチは焦るけど
思うようにははかどるものでもなく・・・
やっぱあたしは直感人間なので
そのときが来るまで
(これが作りたい!って思うと今までなんやったの??ってくらいはかどる)
準備しつつ、日々過ごしてしまうのだろうな。
以前のように、言われたモノだけを作り、こなす作業は今はあんましやらない。
こないだ、お知り合いになったモノ作りの方も
おんなじような事を言ってたな。

ゆっくりで量産は出来ないけど
あたしにしか出来ないモノを見つけていきたい。




近いうちにお嫁に行く予定のコ。
オーダーをくれた美容師の彼女のイメージを考えながら・・・。
可愛がってもらってな。

b0077784_2253918.jpg
[PR]
by tete39go | 2007-03-07 02:28
←menuへ