no-title

最近のできごと。

b0077784_23163283.jpg




レンジで簡単ピザ生地が作れると聞いて
友人にレシピを習う。
簡単なのにとってもおいしい。



b0077784_23225532.jpg



友人2人と一緒に我が家で宴。
の、お土産をパチリ。
とってもステキな包装でおいしいまんじゅうと抹茶パンと自家製梅酒を頂く。
もうひとりの友人からは、桃の花。





b0077784_23423799.jpg


友人の娘ちゃんといっしょに1日早いひな祭り。
お内裏様とお雛様をお寿司でつくる。
コドモが幼稚園に入ってからは季節ごとの行事事を
友達と一緒に楽しむことが多い。
大きくなって少しでもコドモの思い出になってたら・・・と思う。


にちようび。

きょうは焼き鳥の日。
幼稚園の仲良し一家を迎えて~一緒に夜ごはん。
とってもありがたいことに今日はゆったりとごはんを頂ける。
そのかわり・・・普段はイスに座ると動かない旦那様が
あっち行ったり、こっち来たりと忙しそう。
おつかれちゃんデス。
パワー補給も万全なので
あしたから、またがんばりマス。
[PR]
by tete39go | 2007-03-05 00:03
←menuへ