カタログ!?

最近、友人お知り合いの方から
裂き布バッグのオーダーを頂く機会がすごく増えてきて
とってもうれしいキモチです。

カタログみたいなモノがあれば
もっとイメージが伝わりやすいのだけど
そんなモノもなく・・・

なのでブログにほんの少しですが
今までにお嫁にいったコ達を紹介させてもらうことにしました。
(だいたい小さいモノなら3500えん~
B5サイズは4500えん~、A4サイズは5000えんで相談いただいてます。
皮の持ち手については少しお値段が変わることもあります。
よろしくお願いします。)


b0077784_22431799.jpg

雑貨に携わる友人へお嫁にいったコ。
サイフと携帯と手帳くらいが入る大きさ。
イロはピンクです。






b0077784_2246257.jpg

大切なお店に置かせてもらってたコ。
倉敷に住まわれているトンボ玉の作家さんのとこへお嫁に・・。
真っ赤なイロの生地に渋めの赤の皮を持ち手に。
内布はリネン。サイフと携帯とちょこっとこまものが入るくらいの大きさ。






b0077784_22504586.jpg


黒とベージュのコンビ。
小さめで携帯とサイフが入るくらいの大きさ。
2こめのバッグとして、おおきなバッグの中に忍ばせて
使ってくれてるコもいます。
1色で作ってもイロを選ぶとカッコイイ。





b0077784_22553861.jpg


以前、イベントでお嫁にいったコ。
携帯とサイフでいっぱいになるくらいの小さめの大きさ。
しっかりとした皮の持ち手。





b0077784_22582358.jpg


イロはピンク。
持ち手はグレー。
B5サイズくらいの大きさ。





b0077784_2365745.jpg

イロは赤とグレーのコンビ。
持ち手も裂き布で。
大きさはA4サイズくらいで大きめ。
内布もはっていてしっかり。





b0077784_2391395.jpg

友人がオーダーくれたもの。
黒にピンクをきかせて。
おなじくピンクの皮で中が見えないようにカバー。
サイフと携帯と手帳が入るくらいの大きさ。




b0077784_23121192.jpg


一番最近友人のとこへお嫁に行ったコ。
紫にグリーンのコサージュをつけて。
大きさはA4サイズくらい。







b0077784_23142031.jpg


携帯とサイフくらいしか入らない大きさ。
にもかかわらず、まわりの友人にとっても好評だったコ。










写真がいろんな大きさで実物がわかりにくいかもしれないのですが・・・
これ以外にもブルー、水色、ちゃいろ、山吹色、グリーン、しろ、
いろんなイロで製作してきました。

みなさまの好みでいろんなカタチとイロの組み合わせが出来ます。

このブログを見た方とステキな出会いがあれば・・・うれしいかぎりデス。
お好みのコが見つかった際にはご連絡お待ちしてます。
[PR]
by tete39go | 2007-02-06 22:47
←menuへ