人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下関グルメ2。

2日目は門司へ。

海の匂いがすごい!
コドモ達ははじめてカモメに遭遇。
「カモメの水兵さん♪」を歌いだす。

ゆっくり徒歩で散歩。

下関グルメ2。_b0077784_0445452.jpg

下関グルメ2。_b0077784_046553.jpg
最後まで乗りたくて・・・
「いかがですか?」と声をかけてくれたお兄さんに着いていく長女。





下関グルメ2。_b0077784_0484498.jpg









下関グルメ2。_b0077784_0542778.jpg

門司港駅の中にはいると
なんかレトロが満載やった。
でもふつうに日常があって・・・なんかフシギやった。




下関グルメ2。_b0077784_124092.jpg

駅構内にいっぱい浮いていいたふぐのお飾り。










お昼は唐戸の市場へ。
今回の旅の目的はここにくることだった。
お腹をすかせたあたし達は
市場に足を踏み入れるなり興奮気味!

下関グルメ2。_b0077784_114833.jpg











下関グルメ2。_b0077784_161325.jpg下関グルメ2。_b0077784_165858.jpg









こんなにボリュームがあるのにとってもお安いウニ丼とふぐ刺し。
ふぐの味噌汁もかなりおいしかった。

下関グルメおわり。
by tete39go | 2007-02-04 00:41
←menuへ