下関グルメ。

土曜のお昼前に高松を出発して、家族4にんの旅。

目的地は下関。

途中、徳山で降りてど~しても行ってみたかったギャラリーへ。
今回の旅は旦那さまの思いつきでの行動のため
下調べもせず、宿も前日に空いてたとこに決めた。
ほんと、のらりくらりの旅。

てな感じだったので、ナビも持ち合わせてないあたし達は
そのギャラリーにたどりつくまで、すごい時間をつかう。
閑静な住宅街のなかにひっそりとある店にようやくたどり着いたのは夕方。
ハヤルキモチのなか・・・ドアを開けて店内へ。

b0077784_0295031.jpg

店内は思ったとおり素敵な空間だった。
ダイスキな作家さんの作品もあり
まだ出会ったことのない作家さん作品もあり

ゆっくり時間をかけて選んで3つのモノを購入。
小野セツローさんのほんもあって・・・
悩んだけど、また今度にしようとガマン。

b0077784_0374042.jpg








b0077784_0383588.jpg


おうちの中には穴が開いていてコモノを入れられる。
[PR]
by tete39go | 2007-02-03 00:20
←menuへ