no-title

ママともだちから
もらったお手製のアプリコット&りんごJAM。

幼稚園から帰ってヨーグルトにかけて
娘たちに「おやつだよ~!」って出してあげた。

2軒隣りの祖母の畑まで
その間お野菜を取りにいこうと出かけた。

ほうれんそう、大根、人参、ネギを土の中から掘り起こし
家に帰ると~

「きゃ~!!」

友人にもらったJAMが全部なくなってた・・・。

「とってもおいしかったから~・・・。」と長女。
「まだ食べていい?」とかすかにビンに残ってるのをねらう次女。

う~ん・・・やられた。

なので食べる前に画像にとってた事がちと哀しい感じ。
b0077784_211678.jpg



ま~この話はさておき
今日はあたしの人生の中で3回目となる生パスタを食べに行ってキタ。
ほんといつ食べてもおいしい。
生パスタにはまたそのよさがある。
やっぱ最新のホームベーカリーが欲しくなる。
(なんとて生パスタも出来るのだ)
スープ、サラダ、ドリンクもとっても種類が豊富。
悩んでセレクトしたレタスとツナのアンチョビソースのパスタも正解だった。
b0077784_2171955.jpgb0077784_2175529.jpg
[PR]
by tete39go | 2007-01-18 21:12
←menuへ