no-title

今日から給食のスタート。

娘たちに「おなかすいた~!昼ごはんはぁ~??」と
攻撃されてた状況から無事解放される。

つい2日前は幼稚園から帰るなり
「おなかすいた~!」と相変わらず叫ぶ娘たち・・・。
とってもウルサイから
ちゃっ、ちゃと久しぶりに焼きソバを作った。
ここのところ、ずっ~とうどんばかり食べてたので
あたしがひさびさソースモノを欲してたのダ。

いつもなら具をたくさん入れてしまいがちなのだけど
今回は豚バラとキャベツのみ。

なんかなつかしいソース焼きソバの味☆

長女はよっぽどお腹すいてたのか、黙ってひたすら食べて
次女は「この油がおいしいんよね~!」って言いながら食べてる。
次女クンには、いつもの豚バラじゃなく・・・
ちょいとフンパツした黒豚の豚バラの味が分かったのかどうかは謎ダ。

b0077784_2374092.jpg



おまけ・・・。


こないだお嫁にいったコです。
b0077784_2384495.jpg
[PR]
by tete39go | 2007-01-11 22:37
←menuへ