人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいハナシ。

昨晩、友人からうれしいハナシが舞い込んだ。
いつもキュートでとってもパワフルな友人からの
とってもステキなお誘い・・・。
今は関西で新生活をスタートしている彼女が
つい先日、イエメンの旅行を終えて帰国。
たくさんの土産を持って高松にやってくる。

まだ日程がハッキリしてないが
知り合いの店舗を借りて
ひさびさ彼女のお店が開かれる。
あたしもちょこっと参加予定。
とっても楽しみダ。

そんな彼女が新しく始める
ネットショップにも『テテ』作品を参加させてもらうことになり
こちらも待ち遠しい。

詳しいことが決まり次第・・
お知らせさせて下さいね。

とってもステキでキッチュな彼女の世界を
少しでも多くのひとに見ていただけたらな~と
思うのでありマス。


そんなハナシを聞いて
昨夜は友人のオーダー品を浮かれ気味に製作しました。
うれしいハナシ。_b0077784_23471713.jpg
この材料で・・・。
うれしいハナシ。_b0077784_23474799.jpg
かわいいモノ好きな親子のバッグってリクエストだったので、こんな感じになりました。
うれしいハナシ。_b0077784_23481915.jpg
布をチクチク・・。
by tete39go | 2006-10-17 23:51 | モノ作り
←menuへ