no-title


朝から友人のシルバー教室にお邪魔してた。
はじめて、シルバーアクセサリーを製作するおともだちの隣で
あたしも粘土をコネコネ・・・。b0077784_19354366.jpg

今回は新しいことにチャレンジしてみた。
ずっと作ってみたかったお花のカタチ。
マルや四角と違い、やっぱ難しいな~。
でも、とってもいい刺激になって
なんだか製作意欲が湧いてきた。

午後から別の友人にお誘いしてもらって
新しくオープンした店へ・・。

ちょうど、あたしも気になってた店でうれしい。
b0077784_19224154.jpg


ほんと、気になる・・・なんか引っ掛かるツボが似ててオモシロイ友人。
静かな店内で、エキサイトしながら話してしまった。
フラダンス、楽器の習得、屋島のハナシ。
いっぱい、したいこと話したけど
ひとつずつ実現させちゃおう。

まずは来年くらいに
どこかしらで一緒に楽器弾きながらユラユラしたいよね~。
[PR]
by tete39go | 2006-09-12 19:36 | モノ作り
←menuへ