リフレッシュ。

このごろのあたし・・・。
とっても怒りっぽくなっていた。

きょうも朝からコドモと喧嘩。

ひさびさ、派手な言い合いをしてしまった。
まるで、コドモ同士の喧嘩のレベル・・・。
でも、思いっきりひどいコトバをゆってしまった。

いつも、思う。
やってしまった後に反省。

昼から気心知れた仲間と集まってのランチだったから
自分の中の大きな不安や自分自身の弱い部分を聞いてもらう。

子育て真っ只中の友人達のコトバは力強い。

自然と今まで
「自分は間違ってるんやろな~・・・。」
と思ってもやもやしてた気分が軽くなる。

こんなあたしと真っ向からぶつかってくれるコドモと
いろんなあったかいコトバをくれるまわりにいる人たちに
発展途上のあたしは少しずつ器が大きくなるよう
育ててもらっているなと実感。

ありがたいコトバ。

もっと、もっと、
精進せねば!!

今月、お初の本。
またまた、買ってしまいました・・・。
b0077784_0223537.jpg

高橋みどり「くいしんぼう」

にくいタイトルだわ。
開いてみると、今あたしの中で静かにブームがきてる
蒸し鍋も取り上げられていた。
やっぱ、土鍋の蒸し鍋欲しい~!!
[PR]
by tete39go | 2006-09-08 23:49 | 暮らし
←menuへ