人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉街。

温泉街。_b0077784_23281085.jpg台風がちょうど九州、熊本の上を通過する最中・・・
熊本の黒川温泉へ移動。

小雨が降るなか
黒川温泉を散策。

ちょっと、憧れだった温泉街。

まずは、川のそばにある、地元のひと達が通う岩風呂へ・・・。
旦那は満喫してたが、少し離れた通りからの人の目が気になり
あたしは断念・・・。

それから、ずっと行きたかったいこい旅館へ・・。
温泉街。_b0077784_23515650.jpg

足湯につかりながら、その場に居合わせたひと達との会話もなんかうれしい。
旦那とコドモ達はそうそうに足湯をあがり
温泉たまごの前にべったり。温泉街。_b0077784_23584639.jpg




お昼を済ませ、チビ達が楽しみにしてた露天風呂めぐり。
あたし達が向かったのは、「黒川荘」の露天風呂。

温泉街。_b0077784_0121749.jpg
うえのチビは、かなりの温泉好き少女なので
待ちきれずかけていく。

温泉街。_b0077784_018449.jpg
したのチビは、山道をのんびり散策しながら・・・。






やっぱ、お風呂あがりにはラムネ。
むっちゃ、冷えてておいしそうだった。
温泉街。_b0077784_0234839.jpg


旅日記、まだまだ続きマス。
by tete39go | 2006-08-19 22:50 | 旅日記
←menuへ