夏祭り。

地元の夏祭りの日。

ほんと、地区のちいさな夏祭り。

うちの近所の公園に夕方からチビッコたちが自転車こいで
集まってくる。
金魚すくい・・綿菓子・・カキ氷・・・。
ステージでは、地元のひとたちののど自慢。
焼き鳥にビールもある。
毎年、この時期に会う地元の同級生ウォッチングも
また楽しい。

もうひとつ、あたしだけのお楽しみが・・・。
出店のそばで、地元のひとが開いている不用品バザーのコーナー。

この日も夕方、早々とコドモ達の浴衣の準備をすませて
バザーコーナーへと向かった。

本日の戦利品。

b0077784_041898.jpg



b0077784_072370.jpg



昔から、ムーミンが大好きだった。
とっても、うれしいお宝発見☆
ちなみに、全部で500円なり~。
もちろん、ガラスの食器やバーミックス・・・
おばちゃんが編んだ洗剤いらずのアクリルの食器洗い全部で!!

やっぱ、バザーとか行くのやめれないわ~。
[PR]
by tete39go | 2006-07-30 23:34 | 暮らし
←menuへ