人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物三昧。

本日、お友達とフリマの予定だったのですが
あいにくの天気で・・・次回に持ち越すことに。

めずらしく、祝日がお休みだった旦那さまとともに
久しぶりにイロイロなお店めぐりをしました。

まずは納品兼ねて、nishinishiへ・・・。

ずっとお取り置きしてた、旦那へのB.Dプレゼントを取りに行く。
ここのところ、がんばったご褒美にあたしのも新調してしまった。
おそろいのイロだが、素材は違う・・・。
旦那のは、板前さんが使用している鼻緒。
あたしの鼻緒は、レザー。

おまけに赤い水玉模様のてぬぐいを。
買い物三昧。_b0077784_2145770.jpg


次に、「dodo」へ。

ひさびさだったのに、ここではおチビちゃん達が代わる代わるトイレ~!!
って叫んでたので、ゆっくり出来ず・・・。
ステキなランプシェードの話をオーナーさんと少しして
欲しかった「日々」のno.4を購入して店を出た。

その次は、「ニュートラルストア」へ。

お目当てのキーホルダーはなく・・・残念!
お店番をしてた友人と話をしながら
お買い得品の月光荘のスケッチブックなどを購入。

そして、林町にある新しく出来たカフェへ。
以前、工事をしてた時から気になってた場所・・・。
近くに住んでいる友人から
「カフェになってたよ!」って聞きつけて、行ってみた。

買い物三昧。_b0077784_21245129.jpg


娘がオーダーしたのは・・・トマトのゼリー。
(とってもお安かったデス)
店の方もとっても気さくで、
お店の雰囲気もゆったりしてて・・・なんだか隠れ家っぽくてヨカッタ。
帰り際、レジをしてくれたスタッフが中学の後輩だったので
お互いにビックリ!!
今度はピザランチを食べに来たいデス。
by tete39go | 2006-07-17 20:57 | 暮らし
←menuへ