夏日和。


とってもいい天気だったので、友達と一緒にチビちゃん達連れて公園へ・・・。

すごく暑い、夏みたいな日だったけど
高台にある公園だったからか、風が心地よく気持ちヨカッタ。
コドモたちは公園に着くとすぐ、駆けずりまわって遊んでいた。

あまりにも楽しそうだったので、カメラでパチリ☆

なんだか、おもしろいアングル。

b0077784_19441211.jpg

偶然、公園で居合わせたファミリーが
シャボン玉で遊び始めたので
コドモたちはそのファミリーに便乗♪

すっごく大きなシャボン玉に大ハシャギだった。
思いがけず・・・
よそのコドモに混じり、よそのお父ちゃんに遊んでもらって
とっても、満足そうなチビちゃん達を連れて
家路に着いたあたし達だった・・・。


b0077784_19535675.jpg

[PR]
by tete39go | 2006-06-24 19:32 | 暮らし
←menuへ