バンバンバザール☆

昨日の夜、SPEAK.LOWに出掛けて行った。
楽しみにしてたバンバンバザールのライブがあったから・・・。
b0077784_2155671.jpg


ほんと、毎回毎回ステージに立つ彼らは期待以上にあたし達を楽しませてくれる。
この夜もそうだった。
ギター、アコギ、ウッドベースの3人組のかれらの小さな楽団を目の前に
最前列で、彼らの演奏を聞きながら心地よい時間を過ごした。
ってゆーか、楽しくて仕方なかった!!
手拍子とりながら、足でリズムをとり、彼らを羨望のまなざしで見つめ、あたしの口角はあがったまま、ずっと笑みが止まない・・・。
ふと、後ろにいる観客のみんなをみると、みんな笑顔で笑ってる。
ほんと、幸せオーラ満開っス☆

バンバンバザール・・・バンザイ♪♪

途中、恋焦がれるカノジョに歌ったキザな曲・・・と言いながら
タイトル紹介した楽曲があった。
是非、結婚を申し込みたい人がいたら、この小さな楽団を引き連れて
プロポーズしてくれ~とも言ってた。
どうやら、メキシコ式はそうみたい!!
なんとも、陽気でかわいらしい。

b0077784_22291980.jpg
[PR]
by tete39go | 2006-05-28 22:30 | 暮らし
←menuへ