ふいに・・・。

ひさびさに丸亀へ・・・。

猪熊美術館併設のカフェ「MIMOKA」が
ブルーマークが手がけて、リニューアルしていると聞いてたので
近いうちに行ってみようと思ってたんだけど
今日は友人のうちへお邪魔しに行った。
インストラクターをしている友人は
この日も朝のうち、レッスンをして帰宅。
この日集まったあたし達においしい料理でもてなしてくれた。
ほんと、お料理上手!!

あたしのまわりには、お料理上手なひとが多い♪
いつも、手抜き料理好きなあたしに
新鮮なヒントをくれる。

今日は、お取り寄せしてくれてたベーグルと一緒に
サラダや手羽先のトマト煮込み。。。など
手際よくもてなしてくれた。
b0077784_0444191.jpg


これが、またおいしんだよね~!!
誰かにつくってもらった食事を頂くうれしさ・・・
感謝しながら、おいしく、楽しい時間を頂いた。

途中、ふいに・・・。
別の友人が、ステキにラッピングしたあるものをプレゼントしてくれた。
b0077784_0505911.jpg
←ティッシュケースデス。

ひとこと、「何か作ったら、誰かにあげたくなっちゃった・・・。」って
コトバを添えて手渡してくれたとき
なんかグッときちゃった!


そうだんだ!!
なにか、自分の思いをカタチにしたとき
誰かに見てもらったり、使ってもらったり・・・
ほんとうれしいことなんだよね。

そしてその日の夜は、ムショウに物作りが楽しかったのでした。
[PR]
by tete39go | 2006-05-24 00:31 | モノ作り
←menuへ