うれしいこと・・・。

きょうはうれしいことがあった。

お互い共通の大切な友人を通じて
最近知り合いになれたお友達が高松まで遊びに来てくれた。

雑貨屋で待ち合わせをした後、イロイロ店をまわりながら
我が家へ・・・。
お土産にもらった手作りのガトーショコラをたべながら
(とぉ~ってもおいしかったよ~!!)
東京にある雑貨屋の話やいろいろと・・・楽しい話を聞いていると
友達がふと・・・あるものを手渡してくれた。
それは・・・
ステキなリネンの生地でつくったがま口のサイフでした。

ふだん・・・自分で作ったものを渡すことは多いんだけど、
ひさびさ、人からプレゼントもらってビックリ!!
でもかなり、うれしい☆
とってもかわいいものをありがとぉ~。

しかも、今日はご近所友達からもプチプレゼントが届いてた!
ちょうど、季節の味・・・たけのこ☆
晩ご飯に一品増えると喜んでいただいた!

そんなこんなで、とってもうれしい1日だったといつもより上機嫌で
子供とおしゃべりしてた午後9時・・・
ドアの外からかすかに友達の声が聞こえてきたので出てみると
小雨がふる中、夜道をチャリンコとばして会いに来てくれてた☆
手には、いっぱいもらったからと「おいり」を持って・・・^^

ありがたい♪
ステキなご近所メンバーにも感謝!!の1日でした。








b0077784_016089.jpg
[PR]
by tete39go | 2006-04-27 00:07 | モノ作り
←menuへ