人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きもの・・・。

今日のこの日を去年から待っていた。
なにを待ってたかというと・・・
うちの近くの会社であった、フリマに朝早くから出かけてきたのです。

9時過ぎに、おチビちゃん達を預けていそいそと出かけ
フリマのスタートと同時にお目当ての家具のコーナーへ走った。
建設会社主催なので、家や店を解体したときに出る不用品を
格安で手に入れることが出来るのです。
どれも、これも魅力的!!
目が真剣になりながら物色してたら、ずっと欲しかったオルガンを発見!!
すぐさま、ゲット☆
あと、レコード盤を整理してたんだろ~な~って思わせるチェストと本棚、シンプルなマガジンラック、ローテーブルなどなど、大量に購入♪
オルガン以外はウソみたいにお買い得だったので、思わずこんなにも手をつけてしまった・・・。
そんなこんなで、次なる目的地へ・・・。
家具が置いてあった場所の反対のコーナーに大量の食器☆
ここは、なんとすべて無料!!
大のフリマ&リサイクルshop好きのあたしにとって宝の山♪
とってもキュートなグラス、ガラス食器、お皿などなど
掘り出してしまいました^^
最後の方で木箱に入った大量のお猪口を発見!
偶然会った友達に「こんなにいっぱい何に使うんや~」って突っ込まれながら
そのお猪口達も連れて家路に着きました。

お猪口は何かに変身させて、イベントとかでお見せ出来たらいいな~。

ほんとに今日は以前、このイベントの情報を知らせてくれたRちゃん!
そして、たまたま居合わせたが為に、あたしが大量買いした家具を我が家まで届けてくれた
ご近所のTちゃん!
みんなのおかげでホクホクな1日となりました。
ほんとありがとぉ~!!

帰ってからニコニコ顔で戦利品を片すあたしの隣で、うちのチビちゃん達は我が家へきた新しい楽器の仲間を張り切って楽しんでました☆








頂きもの・・・。_b0077784_1145130.jpg頂きもの・・・。_b0077784_1151851.jpg
by tete39go | 2006-04-24 01:56 | 暮らし
←menuへ