人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅・・・1。

今日の旅はとってもたのしかった!
たくさんのお友達と一緒に愛媛にある大好きな店へ行ってきた。
しばらくぶりに足を運んだその店は、以前と変わることなく静かにたたずんでいて
カラン・・コロン・・・とお店のドアを開けて入ると、
背筋をしゃんとしてみたくなるような、とてもステキなお店になってました。
大好きな作家さんの作品を見たり、ひさびさ、ふわりとしたお人柄の店主さんと話をしたり
ゆったりした時間を過ごしながら、以前から欲しかった本2冊と思わず連れて帰りたくなった
大村さんの作品を無事購入!!
おなかがペコペコになったあたし達は次なる目的地へ・・・。
そこではとってもおいしいベーグルのランチを食べました^^
近くにあったら通うだろ~な~。
そして、今度は一緒に行ってたお友達のおすすめの店へ・・・。
雑貨やコドモ服、オトナ服・・・いっぱい欲しい物があって参りました。

ほんとに充実した1日でした☆

人とのつながりってステキだ~。
大切な友達を通じて、これまたステキなお友達に出会えたことに感謝!!
そんな余韻を胸に、チビ達を幼稚園にお迎えに行かねば・・・と
丸亀ー高松間をすっとばして帰ったのでした・・。
by tete39go | 2006-04-18 00:37 | 旅日記
←menuへ