人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yさんち。その18。

Yさんち。その18。_b0077784_18485797.jpg
Yさんち。その18。_b0077784_18491227.jpg



寒い1にちでしたね。
我が家のむすめもいよいよインフルちゃんをもらってきてダウン中。
にもかかわらず・・・旦那さまのブログアップ要請をうけて更新してます。

なかなかお返事もできてないコメントがあり・・・スイマセン。
むすめっちの症状が治まりましたら、またお返事しますので
いましばらくお待ちいただけるとうれしいデス。

写真は2階にあるわたしのお部屋。
クロスが完成して~お部屋が出来上がってきました。
コドモ部屋もクロスがきれいに仕上がってました。
もう1枚は外壁の写真。
風の強い、かなり厳しい気温のなか・・
職人さんたちの手できれいにして頂いてマス。
2月中旬には完成の予定。
お腹もずいぶん出てきたなか
いそいそと引っ越し準備に励んでいます。
by tete39go | 2009-01-24 19:10
←menuへ