b0077784_21181369.jpg
b0077784_21205346.jpg
b0077784_21211427.jpg
b0077784_21214045.jpg



先日、知り合いのカメラマンの方が
我が家の写真を撮りにやってきてくれました!
やっぱ、プロの方はすごいデス。

最後に家族写真も撮りましょう~って。

まいとし、まいとし・・・おうちのおんなじ場所で撮っていくのもいいかも。
[PR]
# by tete39go | 2009-05-06 21:48
b0077784_1931529.jpg


だいぶお家もカタチになってきたのですが・・・
只今、キッチンのみやり直し作業中。
まだまだ、お引越しができずにいます。
こないだ、キッチンの土間を塗り終えました。
友人のご主人の木工作家さんに頼んでいたランプのシェードも出来てきました。
外側の煙突がサイズ違いのため、再度作り直ししてもらっていた暖炉も
昨日無事完成!
あした時間があれば、火をくべてみるようデス。
[PR]
# by tete39go | 2009-03-20 21:16
b0077784_15572162.jpg


長野からやってきていたストーブ。
旦那さまが朝からこつこつとひとり取り組んで
我が家の土間に無事設置完了。
あっ!
でもまだ煙突が付いてないかも!?
[PR]
# by tete39go | 2009-02-22 16:08
b0077784_13493270.jpg


リビング天井です。
2階にある旦那曰く、スタディールーム・・・には
4つライトがついているのですが
このライトがなかなかかわいらしい電気のつき方なのデス。
[PR]
# by tete39go | 2009-02-14 13:56
b0077784_20302039.jpg


ここは・・・どこでしょう??
と思っていたら~トイレでありました。
[PR]
# by tete39go | 2009-02-10 20:40
b0077784_2341219.jpg


こども部屋。
西にかわいらしい窓が出来てました。
[PR]
# by tete39go | 2009-02-10 00:30
b0077784_1855371.jpg


キッチンがだんだんと出来てきました。
あとすこし・・・で完成デス。
[PR]
# by tete39go | 2009-02-08 18:44
b0077784_19422183.jpg
b0077784_19424292.jpg
b0077784_19425946.jpg
b0077784_19431357.jpg



急ピッチで作業が進んでおりマス。
キッチンもおうちに届きました~。
おうちを取り囲んでいた足場もきれいにとれて
道端からおうちが見えます。
もうすぐ。もうすぐ。
来週末には出来上がるかな~。
[PR]
# by tete39go | 2009-02-02 19:55
b0077784_18485797.jpg
b0077784_18491227.jpg



寒い1にちでしたね。
我が家のむすめもいよいよインフルちゃんをもらってきてダウン中。
にもかかわらず・・・旦那さまのブログアップ要請をうけて更新してます。

なかなかお返事もできてないコメントがあり・・・スイマセン。
むすめっちの症状が治まりましたら、またお返事しますので
いましばらくお待ちいただけるとうれしいデス。

写真は2階にあるわたしのお部屋。
クロスが完成して~お部屋が出来上がってきました。
コドモ部屋もクロスがきれいに仕上がってました。
もう1枚は外壁の写真。
風の強い、かなり厳しい気温のなか・・
職人さんたちの手できれいにして頂いてマス。
2月中旬には完成の予定。
お腹もずいぶん出てきたなか
いそいそと引っ越し準備に励んでいます。
[PR]
# by tete39go | 2009-01-24 19:10
b0077784_1434466.jpg


写真にうつってるのは~
我が家の塗装をうけもってくれている「もっちゃん」デス。

Yさんちの女子全員(とくに次女)から
「イケメンもっちゃん」と呼ばれています。

ここ最近は・・お休みの日曜日とかも足しげく通ってくれたりしてます。
旦那さん情報によると、元芸術家らしい!?

とにかく、もっちゃんがやって来た日は
「イケメンもっちゃん」が来た~とテンションがあがっているのでありマス。
[PR]
# by tete39go | 2009-01-02 14:41
←menuへ